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トップ介護保険> 介護職員処遇改善加算関係書類

介護職員処遇改善加算関係書類

介護職員処遇改善加算の計画提出について(提出期限:2月末日)

介護職員処遇改善加算を算定する介護サービス事業所等につきましては,2月末日までに提出が必要です。

介護職員処遇改善加算の実績報告について(提出期限:7月末日)

介護職員処遇改善加算を算定する全ての事業者は,介護職員処遇改善加算の実績報告書の提出が必要です。
加算区分の変更がない場合も計画書及び報告書は毎年度の提出が必要です。

1.提出書類

xls実績報告連絡表(EXCEL 26 KB)
docx別紙様式3介護職員処遇改善実績報告書(docx 33 KB)
xls積算シート(EXCEL 110 KB)
docx別紙様式3(添付書類1)指定権者内事業所一覧表(WORD 38 KB)
docx別紙様式3(添付書類2)報告対象都道府県内一覧表(WORD 34 KB)
docx別紙様式3(添付書類3)都道府県状況一覧表(WORD 35 KB)


掲載日 平成30年5月24日 更新日 令和4年4月27日
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このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
福祉部・福祉事務所 介護福祉課 介護保険係
住所:
〒311-3495 茨城県小美玉市上玉里1122
電話:
0299-48-1111 内線 3115〜3117 3123〜3125
FAX:
0299-58-6710

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