このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
文字サイズ
色合い

(5)広報ってなに?

アピオスのPR方法は?

特にチカラを入れているのがウェブによるPR。
ホームページ、ブログはもちろんのこと、

最近ではツイッターも始めたそう!
実際につぶやかせてもらったとき、

フォロワーさんから返信が来てとても嬉しかったです!

どうやって人を惹きつける?

「キャッチコピーを制するものは広告を制す」

という言葉があるほど、キャッチコピーは大事。

というわけで、みんなで考えてみました!

【例】PRする商品:「転がる目覚まし時計」

転がる目覚まし時計の写真

 

あなたなら、どんな言葉でこの商品の魅力を伝えますか?


掲載日 平成29年3月14日 更新日 平成29年3月29日